doll04の日記

変人の1人物語

ダイエットの末路

155.5センチという小柄。

しかし、53キロという、可愛くいえばぽっちゃり。

現実を叩きつけて、崖から落とすならば、デブとぽっちゃりの境界。


まぁ、言い訳をすると、中高時代は夕飯が遅かった。午後10時とかザラ。

そして、20皿近く回転寿司で食べるほどのキャパシティを持っていた。

さらに、運動とは無縁。

まぁ、太るわな。


さて、大学時代。

骨折して動けない日々を2ヶ月。

悲劇は、体重計に久しぶりに乗って私を襲う。


…増えとるorz


原因は明白。

おばあちゃんがお菓子をくれた。

動けない。

あと、マロンアンドマロン。


自分の中で、53も許容しづらい値であったが、さらに1キロは…。


こうして、ダイエットを決意。


まず、初ダイエット法は

夕飯お豆腐ダイエットかつ摂取カロリー1400以内。そして、六時半以降は食べない。


ゆるりと落ち、目標48キロになる。


ゆっくり落とした体重だが、何故か女の子の日は消失した。(今も病院通い


目標に達したが、ダイエットは終わらなかった(今も