doll04の日記

変人の1人物語

はじめに


 はじめまして☆

 このブログ主はdoll04って言うよ。何をやるにも費用と手間とそれに付随しうる結果を考量した結果、無気力になった残念な人間だよ?マジ哀れw


 で、この人間が唯一、飽きずにやっていることがある。

 それは、「セリフ形式の物語」を作ること。中学からやってるらしいよ。

 あれだ。英語のテストの会話文みたいな奴ねw


 で、様々なキャラが出来たものの、日の目を見ないのは可哀想だと思ってブログの片隅に爪痕を残そうというわけねー。


 ん?我?我の自己紹介は最初にね!

(最後とかwありえん

 



 では、本ブログにまず登場するキャラを紹介します。


1.カミキ

 神様。傲岸不遜。彼自身のコピーがいるが、そのコピーに殺されかけたことがある。全知無能。

f:id:doll04:20181014055821j:plain

2.ヒウ

 孤独な傭兵。カミキのコピー。戦闘ステータスに能力値をガン振りした人形。無表情。

f:id:doll04:20181014060140j:plain

 3.グレン

 不死鳥。皆んなの兄貴でツッコミ担当。日本文化大好き。

f:id:doll04:20181014060334j:plain

4.エメ

 鬼畜天使。天使界では裁判官をしている。拷も…ではなく、善のための教育が趣味。天使とは一体…

f:id:doll04:20181014060955j:plain

5.ルビ

 悪魔。悪魔界の女王補佐。魔法の天才だが、バカ。皆んなのオモチャ。不憫担当。

f:id:doll04:20181014061129j:plain


どうかな?これが主な登場キャラクター!顔が同じなのは、平行世界の同じ存在だから☆


ってか、我の紹介どうなってんの⁈

神様だから偉いの当たりま(強制退出


 注意:この5名を主に使用し、しょーもない小話を展開します。クトゥルフとかも手を出したりすると思います。意味不明、暴走気味です。

それでもよろしければ、覗いてみてください。